わきが手術ブログ~剪除法(せん除法)を受けて~

術後1年5か月、美白治療開始1年2か月が経過。




昨日更新予定でしたが仕事で疲れたのと、車を当て逃げされて警察に届け出たり精神的に疲れて無理でした。待ってくださってる訪問者さますみませんでした。親切な人がいて、当て逃げされてましたよってスマホで車のナンバーを撮影して教えてくれた女性、当て逃げした人の車を正義感で追いかけて諭して通報してくれた男性に助けられました。逃げたのは86歳のおじいさんだったのですが、高齢者ドライバーは免許返納を考えてほしいと感じました。




ワキガは相変わらず臭い無し。色素沈着は変化がないような気がしています。脇以外から臭いが代替発汗することもなく臭い無し。
脇を触った時の感触が結構好きで、皮膚はツルツルで表面上の凹凸はないのですが、皮膚を押すと中身が詰まっていないようなスカスカ、ボコボコ感がおもしろいです。あぁ、根こそぎ汗腺ゴッソリいかれてるわ~と。






次回のブログネタは、広島に手術に行った時の観光写真があったのでそれを載せる予定。






5月が始まるまでには書けるといいな~。
沢山の拍手ありがとうございました。励みになります。
スポンサーサイト



2022.04.01 21:06 | 術後経過 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示